てぃーだブログ › 空間計画ARTISAN スタッフブログ › 見学会のご案内 › ★ ご来場ありがとうございました ★

2012年03月21日

★ ご来場ありがとうございました ★

見学会の途中 嵐のような大雨が降ってきましたが、深い庇が活躍してくれました。

そんな中 ご来場いただいた皆様、それから施主のA様、関係業者様の 
ご協力に感謝申し上げますよつば

営業部長のうちのマブヤ~も図面を片手に 『こっちは顔を洗う所です』 と説明汗
お付き合い頂いた皆様重ねて御礼申し上げます。

★ ご来場ありがとうございました ★



同じカテゴリー(見学会のご案内)の記事

Posted by ☆ARTISAN STAFF☆ at 12:03│Comments(0)見学会のご案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。