2022年09月06日

㊗20周年!


本日 2022.9.6... 創立 20 周年 を迎えました。くすだま
㊗20周年!
20周年はあっという間でしたびっくり!

思い起こせば...設立当初から今日まで色んな事がありました。
古堅の外人住宅からスタート・・・
沢山の出会いがありました。

産まれて間もなく、お父さんとそっくりびっくり!!
とお客様(爆笑してました(笑))に言われ
小学生の時は歩き方もそっくりびっくり!!とご近所のおば様に言われた
うちの営業部長も 中3になりましたよ~びっくり!

皆さまに支えられ助けられてこの日を迎える事が出来ました。
心より感謝申し上げます。よつば

これからも皆さまのお役にたてますよう日々精進してまいりたいと思います。
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。


同じカテゴリー(事務所案内)の記事

Posted by ☆ARTISAN STAFF☆ at 22:51│Comments(0)事務所案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。